あっという間に3ヶ月!

2023年09月25日 15:41

ホームページありがちなのか私も例に漏れず最近ブログの更新を怠っております。楽しみにされている皆様誠に申し訳ございません。一年が経つのは早いとよく言いますが、3ヶ月は一瞬で過ぎてゆきますね・・・
ところで先日秋分祭を斎行したのですが、思いの外多くの崇敬者の皆様にご参列頂き華やかにとり行う事ができました。総代6名、氏子7名そして神職2名の計15名だけの細やかな人数で行う細やかなお祭りですが、村外から数名の方々にご参列頂きましたお陰で、式典も楽席もいつもより引き締まったお祭りが出来たのではないかと思います。ご参列頂きました皆様誠にありがとうございました。
さて今年も収穫の秋が訪れようとしています。幾分実りの時期が早まっている気がするのは気のせいなのか夏の高温が影響しているのか分かりませんが、銀杏は確実に例年より早く落ち始めました。先日第一回銀杏収穫を行ったのですが、近日中に社頭に出せると思いますのでお楽しみに!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)